« 唐突に不定期企画!! | トップページ | デリカシーないでしょ? »

不定期連載のハズなのに・・・

いきなり連続で2回目!?

なんていい加減な・・・

まるで私の人生のやうだわ~

第2回目の作品は

成田美名子先生の『CIPHER』です

Cipher 続編の『ALEXANDRIT』も面白いですけど

やっぱりジェイとロイ、アニスが良いのよね~

大好きだわっ!!!

成田先生の作品は

『エイリアン通り』も素敵でしたけど

『NATURAL』の頃から、ちょっと私のツボから

外れて来ちゃったのが残念です・・・

|

« 唐突に不定期企画!! | トップページ | デリカシーないでしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

成田美名子先生のマンガは「エイリアン通り」くらいしか
読んでないなぁ~。(^^ゞ絵が綺麗で好きでした☆
最近のマンガはさっぱりわからなくなりました。
それだけ読んでいないという事ですね~。
(私も歳を取ったという事か・・・)
でも、今、読むなら、昔読んだマンガを読み返してみたいな。

余談・・・ガラスの仮面って、どうなったの?
途中までしか知らん☆
途中と言えばデイモスの花嫁もどうなった?
知ってる?(@_@;)

投稿: 泉 | 2008年2月10日 (日) 午前 10時37分

わ~懐かしい!サイファは友達に借りて読みましたよ~!また読んでみたいですね~!
次のマンガは?ワクワク・・・。私もマンガ好きです。泉さんと同じく・・・ガラスの仮面は全然進みませんよね!紅天女は結局どうなるんでしょうかね?

投稿: buzz | 2008年2月10日 (日) 午後 07時56分

泉さん、いつもありがとうございます♪
CIPHERはエイリアン通りの次の作品ですので
かなり古い作品になってしまうと思います
ですので、時代背景は古い感じられますが
絶対の絶対の絶対な傑作ですから
機会がありましたら、読んで見て下さいね
ガラスの仮面、私が子供の頃すでにかなりの巻数が
発売されていましたので、最初から読んだ事ないんですよね~
テレビアニメでは見ていました
花ゆめの連載、未だに継続中ですよね?
悪魔の花嫁って、子供の頃に怖そうな題名でしたので
スルーしちゃった作品なんです・・・
調べたら、未完見たいですね~

buzzさん、いつもありがとうございます♪
おおっ、サイファファン発見!!
サイファの続編ALEXANDRITも面白いので
未読でしたらぜひぜひぜひ!!
ガラスの仮面、以前に途中の巻から読んでいましたけど
ストーリーパターンがいつも同じだったような・・・
結局未完で終わりそうな気がします~


投稿: mui | 2008年2月10日 (日) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10372086

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期連載のハズなのに・・・:

« 唐突に不定期企画!! | トップページ | デリカシーないでしょ? »