« ひょえ~ | トップページ | 不定期連載第6回で~す!!! »

何があったのか知りたいっ!!

今日の帰り道car

午後6時30分頃に、常磐自動車道

谷和原インター付近の一般道で

ものスゴ~イ渋滞に巻き込まれましたwobbly

Photo いつもはこんなに混む事ないのに

ちっとも車が動かないんですcoldsweats02

自然渋滞なのかな?

事故でもあったのかな?

とにかく、30分近くも

ノロノロとしか動かないので

途中で横道に入り、別の道を

抜けて来てしまいましたsweat01

一体何が原因だったんだろう?

知りた~いっ!!!

|

« ひょえ~ | トップページ | 不定期連載第6回で~す!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~茨城に来てから渋滞に巻き込まれる事って、
少ないので、たま~に巻き込まれると、
「なに?なに?何があったの?」って、
凄く気になりますよね~。gawk
で、私も原因を確かめるほど渋滞にハマっているのは
イヤなので、道を変えちゃいますけど、
やっぱり後から気になるのよね~。
田舎だからニュースにもほとんどならないから、
全くの分からず仕舞い。
うん・・・本当に何があったのかしら?coldsweats02
自然渋滞は考えにくいよね?

投稿: 泉 | 2008年2月29日 (金) 午後 02時30分

泉さん、いつもありがとうございますclover
とってもすごい渋滞でした~wobbly
県内ではあんまり渋滞の経験がありませんので
ちょっとでも渋滞に巻き込まれるとcarrvcarcar
かなりイライラしますよね~annoy
結局昨日のはわからないまま・・・
ちぇっ、誰か情報下さい~sign03

投稿: mui | 2008年2月29日 (金) 午後 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10821932

この記事へのトラックバック一覧です: 何があったのか知りたいっ!!:

« ひょえ~ | トップページ | 不定期連載第6回で~す!!! »