« 注文しちゃダメ~!!! | トップページ | ちょっとねぇ・・・ »

昨日に続きまして・・・

これは、職場の上司だった人に聞いた話ですが

市内のとある場所に

ラーメン屋さんがあったそうなんです

今はもう閉店して、更地になっていますが

居酒屋で飲んだ帰りに、ふらふらと

そのラーメン屋さん入ったそうなのですが

店に張ってあるメニューを見ると

何と、あの黒くてテカテカして素早い虫名前が付いた

『ゴ○ブリラーメン』と言うメニューがあったそうなんです

(うげ~(*_*)

それを見て最初は

「スープが黒いラーメンなのか? ユニークだなぁ」と

思ったそうですが、落ち着いて店内を良く見ると

あきらかに掃除もしていない、酷く汚れた店で

「これは・・・もしかして本当にゴ○入りのラーメンを

出されたりしたら、シャレにならん~!!!」と

すっごく不安になったそうで(@_@;)

普通のラーメンを注文して、慌てて食べて

そそくさと逃げ出したそうです

その後、そのラーメン屋は閉店してしまったので

あの『ゴ○ブリラーメン』は

一体どんなラーメンだったのか、謎のままだそうですが

そんなラーメン、見たくもないし、知りたくもないよっ!!!

|

« 注文しちゃダメ~!!! | トップページ | ちょっとねぇ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはは~またその話ですか~・・・夢見そう。(^_^;)
気になりますね~どんなラーメンだったんでしょう?
まさか本物が入っている訳はないですから(衛生上)
見てみたかったですね~(食べてみたいとは言わない(^^ゞ)
でもさ、一昔前はラーメン屋さんてコ汚い店の方が
美味しかったりしましたよね~?不思議だったわ。
その店でラーメン食べて帰ると、しばらく靴の底が滑ったりして。(+_+)
ああ・・・美味しいラーメンが食べたいな。
この話題の後は食べたくないけどね~・・・。

投稿: 泉 | 2008年2月 6日 (水) 午後 02時27分

泉さん、いつもありがとうございます♪
申し訳ありませんでした、2日続けてしまって・・・(>_<)
私、以前はラーメン屋さんに行って食べる事なんて
絶対にしませんでした・・・(~_~;)
泉さんの仰る通り、コ汚い店の方が多かったですから
生理的にダメでした~(*_*)
最近はかなり凝った建物のお店が増えましたよね(^o^)
でも~、ラーメン屋さんの一番の条件はやっぱり味ですよね~(*^_^*)
いくら美味しくても、ゴ○ラーメンだけは嫌ですけど・・・(-_-)

投稿: mui | 2008年2月 6日 (水) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10278388

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続きまして・・・:

« 注文しちゃダメ~!!! | トップページ | ちょっとねぇ・・・ »