« ホントに降って来た!!! | トップページ | 昨日に続きまして・・・ »

注文しちゃダメ~!!!

以前勤めていたお店の話です

その日は、久しぶりに他店舗から

Sさんがヘルプにいらっしゃいました

Sさんは以前この店舗で勤務していたんです

お昼になり、Sさんが

「さぁ、久しぶりに『大チュン亭(仮名)』で

出前でも取るか~」と言い出したので

私たちは凍りつきました・・・

確かに大チュン亭は美味しいお店で

私たちも、以前はよく出前を頼んでいたのですが

ある時期からまったく出前を取らなくなりました

それは・・・ある恐ろしい出来事があったからです

その日、私はコンビニのお弁当を食べていたので

難を逃れましたが、上司のYさんと後輩のT美は

大チュン亭で丼の出前を頼んでいました

T美は贅沢にも天丼を頼み、嬉しそうに

丼を食べていたのですが、突然

「ぎゃあ~!!!」と悲鳴を上げました!?

「なになに!?」「何だ何だ!?」と

皆でT美の所に行くと、ナ、ナ、ナ、ナント

天丼のご飯の中に

ああ、書くのも恐ろしいのですが

あの黒くてテカテカして素早い虫

しっかりと入っていたんです~、ぎゃあ~!!!

もし、これを私が食べていたら・・・

たぶんショック死していた事でしょう

当然、お店に文句を言ったんですけど

相手も馴れたもので

「あ、そうですか スイマセン、お金要りませんから」

と、あっけなかったです

それ以来、私たちはこの店から絶対に

出前を取らなくなりました・・・

結局はSさんに事情をお話しして

事なきを得ましたが

今現在も大チュン亭はしっかりと

営業しているんですよね~

うう、思い出すと気持ちが悪いです・・・

うげっ~(>o<)

|

« ホントに降って来た!!! | トップページ | 昨日に続きまして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウギャ~!それは災難でしたね。
私はお昼はパソコンとにらめっこしながら食べているので(しかも早食い)恐ろしいものに気付かないかも・・・
うちの会社でもA弁当屋から注文していましたがアヤツが入っていたらしくて、メチャメチャ文句を言ってサザエさんの単行本10冊お詫びに頂きました。(誰も読まなかったので我が家で引き取りました)あ~怖い怖い・・・アヤツ・・・

投稿: buzz | 2008年2月 4日 (月) 午後 10時39分

buzzさん、いつもありがとうございます♪
ギョエ~!!!、アイツが混入騒ぎって
意外と多いのでしょうか~!?
殺虫剤ギョーザも怖いですけど、そっちも恐怖です
でもお詫びがなぜサザエさん?
ドラゴンボールの方が良いですね~、私
イヤイヤ、お詫びなんていらないから
入れるなっ!!!アイツを~!!!

投稿: mui | 2008年2月 4日 (月) 午後 11時11分

ご飯の中に・・・って事は生きてはいなかったんですよね?
でも、怖・・・(>_<)
途中まで食べちゃってて気が付くのが最悪ですよね。
どこにでもいる嫌われ者の虫ですけどね・・・。
あれを見た日は私、眠れません。(T_T)
庭で見た時は大パニックでしたもん☆
お店の対応も・・・イヤですね~。
当たり前状態はマズイでしょうに・・・。

投稿: 泉 | 2008年2月 5日 (火) 午後 04時57分

泉さん、いつもありがとうございます♪
あまりの恐ろしさに、私は直視しなかったのですが
もちろん死んでいた、と思います(見れなかったです)
小さめだったそうですが、奴に変わりありません・・・
お店では、奴が出るなんて日常茶飯事なのでしょうね(~_~;)
バイトっぽい子でしたから、そんな深刻に対処
出来ない様でした(-_-)
それでも今も堂々と営業しているんですからねェ・・・
恐ろしや~(◎0◎)

投稿: mui | 2008年2月 6日 (水) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10256728

この記事へのトラックバック一覧です: 注文しちゃダメ~!!!:

« ホントに降って来た!!! | トップページ | 昨日に続きまして・・・ »