« ちょっとねぇ・・・ | トップページ | 唐突に不定期企画!! »

ちょっとイライラ・・・

さっき、ブログを更新しようとして

一生懸命記事を書いていました

ところが、突然部屋が真っ暗に!!!

どうやら家のブレーカーが落ちちゃったんです

当然パソコンも消えちゃって

ほぼ書き上げた記事も消えちゃって・・・

原因は、母がセラミックファンヒーターなどを

使いながら乾燥機のスイッチを入れたから

もう、せっかく記事を書いたのに~

やる気なくして、しばらくふて寝しちゃいました

|

« ちょっとねぇ・・・ | トップページ | 唐突に不定期企画!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、PCを使っている時に、ブレーカーが落ちて、
PCは大丈夫だったですか~?
私は雷が鳴っても電源を切りますけど。(よく停電するから)
PCが働いている時に電源が落ちると壊れるっていいますよね?
書いた記事が消えるより怖いっす。(^_^;)
・・・まぁ、記事を書いて投稿ボタンを押したらエラーが出て、
「キーッ!!(`´)」ってなることは一度や二度じゃないですけど。
急いでいる時ほどなりますよね・・・。

投稿: 泉 | 2008年2月 8日 (金) 午後 02時52分

泉さん、いつもありがとうございます♪
普通に動いていますから、大丈夫だったと思います
サイトからログアウトされてしまいましたけど・・・
(ログイン情報が消えていました)
母は機会に疎いので、パソコンもテレビと同じもの
ぐらいにしか認識していないんですよ~
「パソコン壊れたらどうするの!!!」と言っても
「またスイッチ付ければ良いでしょう?」と来たもんだ・・・
無知って怖い~ ウガーッ!!!

投稿: mui | 2008年2月 9日 (土) 午前 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10320721

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとイライラ・・・:

« ちょっとねぇ・・・ | トップページ | 唐突に不定期企画!! »