« クレームには訳があります・・・ | トップページ | ホントに降って来た!!! »

明日は?

明日は雪が降るそうですね

騙されないぞ~、と思いつつ

日曜だから降ってよぅ、とも思っちゃう・・・

でも、茨城南部は雨って予報も・・・

やっぱりダメかなぁ?

|

« クレームには訳があります・・・ | トップページ | ホントに降って来た!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

降ってますね~雪。
今日一日降り続いたら、どうなっちゃうんでしょう。
ちょっと不安ですよね。(~_~;)

投稿: 泉 | 2008年2月 3日 (日) 午後 02時22分

泉さん、いつもありがとうございます♪
降りましたね~、しかも大雪!!!
午後も雪が止みませんでしたので
家の前に通り道を作るために、雪かきしました
明日の朝は、ツルツルに凍って滑りそうですね~

投稿: mui | 2008年2月 3日 (日) 午後 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10216924

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は?:

« クレームには訳があります・・・ | トップページ | ホントに降って来た!!! »