« バイオハザードの話 | トップページ | いけない!! »

壊れちゃったかな?

最近は携帯ゲーム機ばかりで

しばらくPS2を放置しちゃってました

でも、来月に新作のトゥームレイダーが

発売されますので

久しぶりに電源を入れて見ました

所が・・・

ゲームディスクを入れようとして

イジェクトボタンを押すと

テーブルが出てくるんですけど

そのまま停止しないで

また閉まっちゃうのです

何回やっても、開いては勝手に閉じ

開いては勝手に閉じのくり返し・・・

壊れちゃったかな?

プレイステーションのサイトを見てみると

EJECTボタン故障は6300円ですって!!!

ちよっと高いデス・・・

もしかして読み込みレンズも

ダメになって来る頃かも知れませんので

新しく買った方がお得かしら?

でも勿体無いな~

しばらくは、イジェクトボタンを押して

テーブルが出たら電源を切って

ディスクを入れたらまた電源を入れて

セコく使います!

うわ~、情けな~(T_T)

|

« バイオハザードの話 | トップページ | いけない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ?(@_@;)それって壊れてたの?
ウチのもたまになります。
「まてまてまて~!」って押さえちゃったりして。
でね、和室のテレビに繋いで立てて置くようにしたら、
(スペースの問題だけどコタツで遊びたいから)
ならなくなりました。
(それまではテレビの上に横置きだったんだけど)
気のせいでしょうか?(゜-゜)
yue様は横にして置いてない?立ててみたら?
(ダメだったらゴメン・・・(^^ゞ)
修理代に6300円は痛いですね☆

投稿: 泉 | 2008年2月18日 (月) 午後 03時04分

泉さん、いつもありがとうございます♪
そうなんです! 私横置きしています
そうか~、縦に置けば大丈夫なんですか~
ちょっとやって見ますね!!
だいぶ前ですけど、テーブルトレーが閉まる時
ギガガ!!と音がしたんですよ
その時「あれっ?壊れた?」と思ったんですけど
その後も平気でしたので、今回とうとう壊れたな~と
思ってしまったんです
修理に6300円はキツイですよね・・・
ここを直しても、また別の所が壊れるかも知れないし
勿体無いから、動かなくなるまで使っちゃいます!!!

投稿: mui | 2008年2月19日 (火) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10585013

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れちゃったかな?:

« バイオハザードの話 | トップページ | いけない!! »