« いけない!! | トップページ | すごいね~ »

悲しいスタンプカード・・・

あっ、ココログでも

絵文字が使えるようになった~catface

やったぁhappy02

さて、以前の事ですが

割と近くに、スーパーカドヤと言う

スーパーマーケットがありました

品物が安いので、とても気に入ってgood

よく買い物に行っていたんですrun

お店の前には、おもちゃのチェーン店があって

おもちゃ大好きな私はheart

カドヤで買い物をし、おもちゃを見て帰るのが

いつものコースになっていましたwink

所が、唐突にカドヤが閉店shock

それに続くようにおもちゃ店も閉店sweat01

気に入っていたお店だったので

ちょっとショックでした~down

で、おもちゃ店の後には

ドラッグストアーが出来ましたsign01

ドラッグストアーでも、パンや牛乳などもbread

売っていましたので(しかも安いっsign03)

よく買い物に行っては

スタンプカードを一生懸命集めていました

所がそのお店も

この前、いきなり閉店してしまったんですcrying

うう、このスタンプカードどうするのよ・・・sweat02

Photo せっかく39まで貯まっていたのに~annoy

|

« いけない!! | トップページ | すごいね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなり閉店は困りますね~。
閉店するからポイントは~とか知らせてくれないとね。
カドヤ、結構行きますけど、系列が変わったせいか、
ちっとも安く感じないのよね~。・・・ブツブツ・・・。
まぁ、潰れないだけいいのかな?
薬局っていっぱいあるよね?
ポイントカードだけで何枚も持ってたりするのよ。(^^ゞ
で、最近はポイントいっぱい溜めちゃってると、
「お使いになりますか~?」って聞かれるようになった。
溜めこんでドバッ!と使われると
困るからなんだろうね~?( ̄皿 ̄)


ところでさ・・・コメント欄には絵文字は使えないの?

投稿: 泉 | 2008年2月20日 (水) 午後 03時06分

さん、いつもありがとうございますclover
えっsign02
カドヤ、安くなくなっちゃったんですか~sad
私が行っていたカドヤはとっても安くて
かなり遠い地区からも、「安いわ~happy02」と言って
買いに来てた人がいたんですけどね~run
もしや、安く売りすぎたから潰れちゃったのかしら・・・?
系列も変わったんですね・・・知りませんでしたweep
高くては買いに行かないし
安くても経営難で潰れちゃう・・・
ホドホドのバランスが難しいですね~bearing

あ、コメントも顔文字が使えますよ~note
コメント欄枠上の、内容:happy01の顔マークを
クリックして見て下さいね~japanesetea

投稿: mui | 2008年2月20日 (水) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10623407

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいスタンプカード・・・:

« いけない!! | トップページ | すごいね~ »