« 不定期連載第5回です!!! | トップページ | 何があったのか知りたいっ!! »

ひょえ~

またガソリンが値上げだそうですね・・・wobbly

とほほ、天井知らず状態up

どこまで値上がりすれば気が済むのかしら?

この原油高騰で

悲鳴を上げている私たちとは逆にcrying

ドンドン利益を得ている人がcatface

どこかには居るんでしょうねsweat01

うう、格差って悲しいなぁ・・・weep

|

« 不定期連載第5回です!!! | トップページ | 何があったのか知りたいっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?また値上がりするんですか?いつから~?crying
今、私の車、すっからかんなんですよ~ガソリン。
困ったなぁ~gawk
値上がりする前に一回入れておきたいなぁ~。
そうですよね、値上がりでヒーヒー言っている私達とは
別にホクホクしている奴もいるってことですよね?
なんか・・・許せませんね。pout

投稿: 泉 | 2008年2月28日 (木) 午後 04時20分

えっcoldsweats02ガソリン値上がりweep
このままだと、高くてどこも車でいけなくなっちゃうcrying
こまる~down

投稿: ジジ | 2008年2月28日 (木) 午後 06時30分

泉さん、いつもありがとうございますclover
来月からまた値上げの様ですよ~sad
私の車もそろそろ給油しないと
ダメなんですよねsweat01
今月中に入れておかなくちゃ・・・
ある程度の利益は仕方ないと思いますが
ここまで来ると「儲けすぎだろっannoy」と
言いたくなりますよねpout
世の中不公平だなぁ・・・

ジジ姫様、いつもありがとうございますcat
車が必要不可欠の私の地域ではcar
絶対に乗らなくちゃならないので
ホント困るのよね~crying
交通機関が発達している都市がbus
本当に羨ましいわ~gawk

投稿: mui | 2008年2月29日 (金) 午前 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10800438

この記事へのトラックバック一覧です: ひょえ~:

« 不定期連載第5回です!!! | トップページ | 何があったのか知りたいっ!! »