« ちょっとペースが早いなぁ・・・ | トップページ | ヴぁぁぁ~!!! »

高いなぁ・・・

我が家には『ネルル』と言う

人形がいるんですけど

この子のお洋服が欲しいんです

『夢の子コレクション』の名で

メーカーから発売されてはいるんですが

かなり高いんですよね~

ネルルの身長が30cm以上あるので

ある程度高いのは仕方ありませんが

リカちゃんのお洋服くらいの値段なら

嬉しいんですけどね~、集めやすいし

自分で作れたら良いんですけど

以前作って大失敗しちゃいました・・・

器用な人が羨ましいですぅ~

あ、ネルルのサイトに可愛い画像が

掲載されていましたので

コッソリ載せちゃいます↓

3

|

« ちょっとペースが早いなぁ・・・ | トップページ | ヴぁぁぁ~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人形も着替えたいんでしょうか?
それとも持ち主の気分で替えたいのかな~?
ネルルちゃん、可愛くていいなぁ~。
お裁縫は得意なのよ(^^)v私。
老眼が入って来て、針に糸が通せなくなってるけど。
(それじゃ得意とは言えないか・・・(+_+))

私は着せ替え人形が好きだったな。
自分で洋服を作っては失敗して・・・懐かし~。(遠い目)
子供の頃はフェルトで作ったわね~。(^^ゞ
今は娘が「しまじろーの服、作って~」って、うるさいわ。
だから!見えないんだってば!!(`´)

投稿: 泉 | 2008年2月14日 (木) 午後 03時27分

泉さん、いつもありがとうございます♪
人形は「服を買えィ」と言いませんから
所詮は私達の自己満足なのでしょうね~

私も慣れないミシンを使って、一生懸命作っては
見ましたが、ちょっと・・・何て言えば良いのかしら・・・
所々ほつれそうな、ツギハギの布を身にまとっているぅ~
そんな感じでした・・・
コレは、「諦めて服を買えィ」と言う事
なのかも知れませんね(~_~;)
仕方ありません、1着新調しますか・・・

投稿: mui | 2008年2月15日 (金) 午前 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10488906

この記事へのトラックバック一覧です: 高いなぁ・・・:

« ちょっとペースが早いなぁ・・・ | トップページ | ヴぁぁぁ~!!! »