« 私、ゴージャスなの~ | トップページ | 不定期連載第4回です!!! »

遥かな富士山

この時期の帰り道

午後5時過ぎのタイミングで

その場所を通るとcar

陽が落ちる寸前、富士山が見えるfuji

ポイントがあるんです

ずっと写真に撮りたいと思っていましたのでcamera

(ケータイでは上手く撮れませんでしたwobbly)

デジカメを持ち歩いていましたが

先日、ついに写真に撮る事が出来ました~happy01

Photo_2 3倍ズームのコンパクトカメラなので

これが限界です~coldsweats01

でも、これだけ見えると言う事は

建物もなく、空気も澄んでいた昔は

もっとよく見ていたのでしようね~confident

残念・・・

|

« 私、ゴージャスなの~ | トップページ | 不定期連載第4回です!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャカシャカチキン今度買ってみたいと思いますhappy01
この絵文字可愛いですねheart04
気に入ってますshine

日が落ちる寸前の富士山って綺麗でしょうねlovely
富士は、日本の山ですもんね!!
一番贅沢かもしれませんね!
写真撮ってきてくれてありがとうございますhappy02

投稿: ジジ | 2008年2月24日 (日) 午前 11時51分

あっら~♪素敵な写真~。happy01
い~タイミングで撮れたんですね。
夕焼けの中の富士山☆fuji
富士山、久しく見てないです☆
何処に行けば見れるのかしら~?
あれ・・・という事は、わが娘は富士山を見た事が
無いって事ですよね?(見せなくちゃ)coldsweats01

携帯のカメラってダメよね?camera
初日の出を撮ってみたけど、
全然ダメだったもん。shock

投稿: 泉 | 2008年2月24日 (日) 午後 02時58分

ジジ姫様、いつもありがとうございますcat
やっとココログでも絵文字が使えるようになったんですよhappy02
これからもよろしくお願いしますheart01
陽が落ちる前だけ、富士山が見えるんですfuji
とっても短い時間だから、中々写真に撮れなかったのcoldsweats01
今回やっと撮る事が出来たので、嬉しかったですnote

泉さん、いつもありがとうございますclover
どうしてかわかりませんが、今の季節だけ夕暮れに
富士山が見えるポイントが2箇所だけあるんですよ~sign02
別の場所では全然見えないのに・・・
携帯のカメラは本当にダメですね~wobbly
ち~っちゃくしか写らなくて、トホホでしたshock

投稿: mui | 2008年2月24日 (日) 午後 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10692132

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かな富士山:

« 私、ゴージャスなの~ | トップページ | 不定期連載第4回です!!! »