« 高いなぁ・・・ | トップページ | 妙に力説していました・・・ »

ヴぁぁぁ~!!!

ちょっと自虐的ネタを書いていたんですけど

ヴァレンタインの夜だけに

自分で書いてて、もの凄~くヘコんじゃった・・・

自分で自分に大ダメージ与えてどうする~

ダメ、没、取り消し

窓から夜の冷たい隙間風が吹いて

身に沁みます・・・

るるる~♪

|

« 高いなぁ・・・ | トップページ | 妙に力説していました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自虐ネタ~?
どんなだったんだろう・・・。
せっかく書いたのにボツだったの~?
日を改めて・・・また書いてくださいね。( ̄皿 ̄)ウシシ

自虐ネタねぇ~・・・家族はボロクソ書けるけど、
自分の事となると・・・う~~~ん( ̄、 ̄)難しいね☆
良くも悪くも書きたくないなぁ・・・。(^^ゞズルイ?

投稿: 泉 | 2008年2月15日 (金) 午後 02時07分

泉さん、いつもありがとうございます♪
日を改めてですか・・・キツイなぁ・・・
何か自分で書いていて、本当にヘコみましたから~(-_-)

私だってね、好きでこんな風になった訳じゃないもの
ぢぐじょ~、世の中実に不公平です~(>_<)

投稿: mui | 2008年2月15日 (金) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10510896

この記事へのトラックバック一覧です: ヴぁぁぁ~!!!:

« 高いなぁ・・・ | トップページ | 妙に力説していました・・・ »