« 壊れちゃったかな? | トップページ | 悲しいスタンプカード・・・ »

いけない!!

テレビを見ながら眠っちゃっていました

気が付いたらこんな時間・・・

困ったな~、何を書こうか考えてな~い

どうしましょう・・・と

今日はこんなものでお茶を濁しちゃいます

ゴメンナサイッ!!

|

« 壊れちゃったかな? | トップページ | 悲しいスタンプカード・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んじゃ、お茶を入れてあげよう。( ^^) _旦~~オチャ!
こんな時間って何時?( ̄皿 ̄)
夫がよくコタツで寝ちゃってて、慌てて寝室に来るけど、
mui様も同じね~?
晩御飯を食べた後、コタツに入っていると、
猛烈な睡魔が襲ってくるのよね。(^_^;)
まぁ、風邪をひかないように気を付けてね☆

投稿: 泉 | 2008年2月19日 (火) 午後 03時11分

泉さん、いつもありがとうございますbud
起きたら、午後11時20分ぐらいでした~clock
ブログ更新しなくちゃと、軽くパニックになりましたimpact
昨日はコタツで「犬×家の一族」を見ていたんですけど
つい横になると、私の上に猫が乗っかって来ましたのでcat
そのまま寝てしまった見たいですsleepy
ダメですねぇ~sad
ブログも手抜きになっちゃったし・・・
反省しますbearing

投稿: mui | 2008年2月19日 (火) 午後 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10605376

この記事へのトラックバック一覧です: いけない!!:

« 壊れちゃったかな? | トップページ | 悲しいスタンプカード・・・ »