« デリカシーないでしょ? | トップページ | ちょっとペースが早いなぁ・・・ »

まさに激戦区・・・

今日は、久しぶりに取手方面へ

お出掛けしました

ホーマックを覗いて、その後に

ジャスコに行こうと思っていましたが

Photo いつの間にか、ホーマック敷地内に

ヤオコーがオープンしていて

ビックリしました

Photo_2 ヤオコーへは行った事ありませんでしたので

早速、お買い物をしました

ここで買い物が済んでしまいましたから

結局ジャスコには行きませんでしたね~

ジャスコの食料品売り場も

ライバル登場で大変でしょう・・・

それにしても、守谷のロックシティに

アクロスモール、ジョイフル本田、西友楽市

少し離れてジャスコにホーマックと

まさにこの付近はショッピングの激戦区ですね~

それは仕方ないとして、あの付近の大渋滞は

何とかしていただきたいものです・・・

|

« デリカシーないでしょ? | トップページ | ちょっとペースが早いなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激戦区・・・だから混むんですよね。(^_^;)
激戦にならないように、お店も点在してくれればいいのにね☆
ヤオコーって、最近、あちこちで見るね?
ウチの方にもあるわよ。(隣町だけど)
同じ名前の店に、私もよく出没してます。(^^ゞ
同じ場所ではないでしょうけどね?
mui様と何処かで遭遇していても、
気がつかないんでしょうね~?(=^0^=)
今度から、何処かへ行ったら、眼鏡の人を
よく見てみる事にします☆

投稿: 泉 | 2008年2月12日 (火) 午後 04時39分

泉さん、いつもありがとうございます♪
それじゃ私、休みで出掛けた時は
「ようこそ泉さん」って書いたプラカードを
首にぶら下げている事にします(^^)v
(うわ~、絶対に無視されちゃうよぅ~)
私の近辺にはヤオコーって全然ありませんでした
今回初めてだったんですけど、オープンして
間もないからか凄く安くて、沢山買ってしまいました~(^^ゞ
カスミはやたら多いんですけどね・・・

投稿: mui | 2008年2月12日 (火) 午後 10時22分

わ~い!ベルばらのテンプレですねー。かわいいなぁ~。
オスカルが、やけに勇ましいですね?

ホーマックもヤオコーも聞いた事がありません・・・
関東圏なんでしょうか?
こちらにも進出してくれれば、私も嬉しいんですが・・・
だって休日にジャスコに行くと、必ず知ってる人に会ってしまうから嫌なんですよ。ジャスコしかないから。

投稿: buzz | 2008年2月12日 (火) 午後 10時40分

buzzさん、いつもありがとうございます♪
gooと違ってココログは可愛いテンプレが多くて
いつも選ぶ時に悩んでしまいます~!!!
ホーマックは、元々北海道で運営していた
ホームセンターなんだそうです
茨城が地元の企業カスミが、ホームセンター事業を
ホーマックに売却した事で、この近辺で急速に店舗を
増やし始めたホームセンターなんです
ヤオコーは私の住む地区には進出していないので
よく知らないのですが、かなり安いスーパーマーケットでした
こっちはジャスコがあまりないんですよね~
田舎ですから・・・

投稿: mui | 2008年2月12日 (火) 午後 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10432668

この記事へのトラックバック一覧です: まさに激戦区・・・:

« デリカシーないでしょ? | トップページ | ちょっとペースが早いなぁ・・・ »