« 明日は? | トップページ | 注文しちゃダメ~!!! »

ホントに降って来た!!!

ずっと騙されて来ましたけど

ホントに雪が降って来ました!!!

しかも大雪です

さらに降り続いています

Oh_2 ちょっとだけ降り積もってくれたら

良いのにな~とか思っていましたけど

こう積もってしまうと、ちょっと困るかも・・・

散々「雪降れ~」とか騒いでいたくせに

本当に勝手な事ばかり言っていますね、私

今夜一杯降り続くそうですから

明日の通勤が心配です・・・

愛車はすでに雪にまみれですし~

ギャア!!!

|

« 明日は? | トップページ | 注文しちゃダメ~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~結構、積もっているんですね。
(ちょっと見て来た・・・(^^ゞ)
ウチの方は一度、雨に変わっていましたから、
今は雪ですけど、そんなに積もっていません。
今朝は雨の中、外の金魚も面倒をみたのよ~寒かった。(>_<)
夫と娘が牛久の方に遊びに行ったけど、
あっちはどうなんだろうね~?心配だわ。(^_^;)
今日はどこも静かでいいわ。
ベチャベチャだから誰も遊んでないし。(^◇^)

投稿: | 2008年2月 3日 (日) 午後 02時17分

しまった。Σ(T□T)
またやっちゃった・・・。
すみません・・・上のコメ、私です。

投稿: 泉 | 2008年2月 3日 (日) 午後 02時23分

あら~、この雪でお出掛けですか?
大変だったでしょうに・・・
牛久に行かれたのですね~
しばらく牛久に行っていませんが、牛久のスポット
と言えば、え~と・・・
大仏!!!
この雪で大仏に行くかっ!!(←1人ツッコミ)
大体あそこは、牛久と言ってもほとんど阿見町ですからね~
イズミヤに行った事ありますけど、まだあるのかしら?

投稿: mui | 2008年2月 3日 (日) 午後 09時11分

牛久のスポットって大仏なんですか?(^◇^)
私はあそこはハイテク過ぎて好きじゃないんです。
なんか・・・ご利益がなさそうな気がして・・・。(^^ゞ偏見?
でも娘は好きですね~。
鯉がいて、小動物もいるから。
大仏が見える道を通ると「行こう!」って言われます。
ただなら行ってもいいけどね☆

投稿: 泉 | 2008年2月 4日 (月) 午後 03時17分

泉さん、いつもありがとうございます♪
3度もコメントをいただきまして
本当にありがとうございます(^o^)
職場の方から聞いたウンチクなんですけど
牛久大仏は、あの付近を航空路にしている
旅客機のパイロットが、目標物として利用しているとか・・・
あの周辺には、大仏しか目標物がないそうで
意外な所で役に立っているんですね(^_^;)
私も1度行きましたけど、内部の見学もしましたが
霊園と言うより、アミューズメント的なパークでしたね~(◎0◎)
今は牛久より、ひたち野うしく駅周辺が賑やかですよね~♪

投稿: mui | 2008年2月 4日 (月) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10227945

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに降って来た!!!:

« 明日は? | トップページ | 注文しちゃダメ~!!! »