« 何があったのか知りたいっ!! | トップページ | もう無理でしょう・・・ »

不定期連載第6回で~す!!!

あっsign03

たれぱんだのテンプレが

新たに加わったんですねhappy02

可愛い~heart04

その内に使って見ようっとnotes

さて、不定期連載6回目の作品は

玖保キリコ先生の「はんきいぱんきい」です

Photo_3 私がこの作品を知ったのは

夢中で読んでいた、同じ玖保先生の作品

「シニカル・ヒステリー・アワー」の巻末に

掲載されていたからなんですbook

最初、主人公の大泉黄身子さんは

「さんさん8拍子」と言う作品で

OLをしていましたが

その会社を辞めてからのお話しが

「はんきいぱんきい」なんですね~happy01

非常に自己中心的で、身勝手で

だらしなくて、いい加減なのに

なぜか憎めない黄身子さんの

ダラダラライフが面白いんですよね~catface

はっsweat01、今気が付いたんですけど

まるで私を見ているようだわ・・・coldsweats02

|

« 何があったのか知りたいっ!! | トップページ | もう無理でしょう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絵だけ 見たことありますhappy02
うちの母も知っているかもしれませんwink
ピンクでお洒落な本ですねshine

投稿: ジジ | 2008年3月 1日 (土) 午前 11時48分

えーっ!!たれぱんだのテンプレがあるの?lovely
見たい!見たい!!見たい!!!(by駄々っ子風)
たれぱんだ、好きなんだ~♪heart04

このマンガ、見た記憶があるような・・・
絵だけ知っているような・・・?
マンガの主人公の自己中心的・身勝手・
だらしない・いい加減・・・って許されるのよね~。coldsweats01
でも、実生活でそういう人が身近にいたら・・・
やっぱりイヤかも~?despair

投稿: 泉 | 2008年3月 1日 (土) 午後 03時13分

ジジ姫様、いつもありがとうございますcat
うっsweat01、お母様の時代なのね・・・coldsweats02
つまり私もそんな歳だと言う事なのね・・・crying
ひ~shock

泉さん、いつもありがとうございますclover
たれぱんだにしちゃいました~happy01
オスカル様~、許して~coldsweats01
本当に、gooにもこれぐらいテンプレが
あると良いのにぃ~angry
同じ絵柄を使って、右と左と中央で3種類とか
すごくセコイ感じがしますよね~sad

投稿: mui | 2008年3月 1日 (土) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10840412

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期連載第6回で~す!!!:

« 何があったのか知りたいっ!! | トップページ | もう無理でしょう・・・ »