« お正月 | トップページ | 大食いがブームですね~ »

突然びっくり!!!

お正月、ダラダラとテレビを見ていて

とてもビックリした事がありました・・・

私が以前勤めていた販売店で

ある卸業者さんと取引がありました

それは本当に小さな卸業者さんで

大手企業から独立した方が自ら社長として

1人で立ち上げた会社でしたが

商談も集金も自ら足を運ぶ状態で

私の居たお店にもよくいらっしゃって

社長さんとは顔なじみでした

その社長さんがナント!!!

お正月にテレビのCMに出ていたんです!!

どうやら自分の店舗をオープンしたようで

それが絶好調で、テレビでCM出来るほど

人気店になっていたんですね~

突然社長さんがテレビに出ていたから

本当にびっくりしました!!!

すごい出世ですねぇ~

立派です!!!

|

« お正月 | トップページ | 大食いがブームですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉっ!それは凄いですね~☆
やり遂げてしまったって感じでしょうか?(^^)
「成功の鍵」を教えてほしいくらいです。
あとは、それを維持しないとね・・・天狗になったら、
直ぐにダメになりますからね~。
・・・私の周りにはダメになった人の方が多いです。(-_-;)

投稿: 泉 | 2008年1月 5日 (土) 午後 08時23分

泉さん、いつもありがとうございます♪
本当に個人営業の卸さんでしたので
テレビCMを見た時は驚きました~
何が人生を変えるのか、本当にわかりませんね~
調子の良い時ほど、周りが見えなくなりますよね
本当の勝負は、まだ始まったばかりなのかも
知れません!!!

投稿: mui | 2008年1月 5日 (土) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9720599

この記事へのトラックバック一覧です: 突然びっくり!!!:

« お正月 | トップページ | 大食いがブームですね~ »