« さて、今年は・・・ | トップページ | 突然びっくり!!! »

お正月

ずっとダラダラとテレビを見ています

年末から、芸人さんが多数出演している

番組がかなり放送されていましたけど

まぁ、他の番組が再放送とか

あまり面白い番組を放送していなかったので

何となくそんなお笑い番組を見ていました

で、思ったのは、芸人さんがやってる芸?

何かちっとも面白くない・・・

その場のノリで笑いを取ろうとしているだけで

とても芸って呼べるシロモノじゃない気が・・・

私は芸について詳しく知っている訳ではありません

でも、面白いか面白くないかは判断出来ます

やたらとたくさんの芸人さんが出てきた番組では

本当に面白いと思える芸人さんなんて

数えるほどでしたよ

ただ裸で踊ったり、叫んだりわめいたりするだけで

芸人として成功しちゃうほど芸の道って、ラクなのかな?

あと、同じ芸人の司会者さんたち

やたらと大ウケして笑っていましたけど

ホントにそんなに面白かったの?

大ウケしているスタジオと

テレビを見ていた私の部屋の温度差

凄かったんですけど・・・

|

« さて、今年は・・・ | トップページ | 突然びっくり!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お笑いの番組が多いですよね?(^^)
ウチの娘と夫もコタツでテレビをみてます。
私も笑うのは好きなんですけど、
な~んか面白みが足りない気がします。
で~も~娘なんて大ウケですよ~。(^_^;)
何がそんなに面白いんだ?って思っちゃう。
人を笑わせるのって、難しいんだよね?

投稿: 泉 | 2008年1月 4日 (金) 午前 09時19分

泉さん、いつもありがとうございます♪
う~ん、笑いの質の低下って
見る側にも責任があると思うんですよね~
あまり簡単にウケ過ぎちゃう?
特に最近は他人を苦しめて笑いを狙う企画が
多いですよね・・・
ブラックユーモアも度が過ぎると
悪影響にしかならないと思います
嫌な風潮です・・・まったく

投稿: mui | 2008年1月 4日 (金) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9706094

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« さて、今年は・・・ | トップページ | 突然びっくり!!! »