« ノー○ンの話 | トップページ | クレームには訳があります・・・ »

ホントに入ってる?

スーパーなどで買い物をしていると

こう言った商品をよく見掛けます

Photo カプセルの形はさまざまですけど

書いてある事は同じで

ニンテンドーDSのソフトも入っていると

赤字で書いてあります

もちろん、買った事ありませんけど

ちょっと気になった事が・・・

コレ、DSのソフトが入っているとして

売っているカプセルの形を見ると

DSのゲームケースの方が

大きいですよね?

どうやって入っているのかな?

ソフトだけ入っているのかしら?

それって、ちょっとイヤですよね・・・

と言うか、ホントにゲームソフト

入ってるの~?

私には、買って確認する勇気も

経済力もありません・・・

|

« ノー○ンの話 | トップページ | クレームには訳があります・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~これってゲームソフトが入っているっていうのなんですか?
何年か前に買いましたよ。娘が欲しがったから。
どうでもいい玩具が入っていたような・・・?
この外側のキラキラケースが欲しかったみたいだけどね。
中身は・・・なんだったっけなぁ~?
大した物じゃないので、買わない方がいいいですよ。(^^ゞ
私が言っても説得力に欠けますけど・・・。

投稿: 泉 | 2008年2月 1日 (金) 午後 01時34分

泉さん、いつもありがとうございます♪
あ、もうお買いになった事あるんですね~
ハイ、私は買わない事にします
当たりは最初から入っていないと思いますし・・・
最近、スーパーのセールで抽選器くじを
やっていますけど、あれも当たりませんね~
6等のティッシュばっかり・・・
1等、入っていないんでしょうね~、きっと

投稿: mui | 2008年2月 2日 (土) 午前 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10178146

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに入ってる?:

« ノー○ンの話 | トップページ | クレームには訳があります・・・ »