« 大食いがブームですね~ | トップページ | 店員の責任・・・ »

かなりイライラ~

今日、久しぶりにCDを買ったんですけど

本当はアマゾンで買おうと思っていました

ですけど、近くのワンダーGOOと言うお店で

CDを見掛けましたので、買ってしまいました

と・こ・ろ・が、帰って来てCDを見てビックリ!!

このCD、外ビニールが自由に開封出来て

そのままCDカバーとして使えるんですけれど

そのカバーに、やたらと大きなお店のプライスが

しっかりと貼り付けてあったんです

私、CDのカバーとか、帯とかを絶対に捨てない

タイプなので、このプライスも気に入らなくて

一生懸命剥がしたんですけど

凄くしっかり張り付いていて

キレイに剥がすのに、1時間近く掛かりました

ホントにもう、なんでこんな所にプライスを

貼っちゃうのかな~?

中古CDならまだわかりますけど

新品のCDなのに・・・

かなりイライラしながら、余計な事を

させられました

それとも、そんな事にこだわる私が

ダメなのかな?

う~ん、この話題もうちょっと続けます

|

« 大食いがブームですね~ | トップページ | 店員の責任・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~っ!同じですね~。(^^)
私も買った時と同じ状態で取っておく人間です。
カバーにプライスがしっかり貼り付いていたんですか?
まぁ、あっさり剥がされては万引き防止にもなりませんから・・・。
でも、一生懸命に剥がして、糊の後が残るとイヤですよね。
その糊の後を取るのに、また必死になっちゃう。
これは娘も同じなんですよ。(^^ゞ

投稿: 泉 | 2008年1月 7日 (月) 午後 04時01分

泉さん、いつもありがとうございます♪
万引き防止って言うか・・・例えば漫画を買ったら
表紙にべったりプライスシールが貼られていたら
絶対に嫌ですよね?
私にはそんな感じに思えました
別に透明のビニール袋で包装して
そこにプライスを貼るのならわかるんですけどね~
「そんなの面倒くさい」と言ってそのままシールを
貼っちゃったって感じでしたので・・・

投稿: mui | 2008年1月 7日 (月) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9752228

この記事へのトラックバック一覧です: かなりイライラ~:

« 大食いがブームですね~ | トップページ | 店員の責任・・・ »