« もう限界かな・・・ | トップページ | ヘッドロック »

正直、どっちでも良いです

あまり興味がなかったんですけど

テレビのニュースで、次世代DVDの報道を見ました

ブルーレイとHD DVDが企画争いをしているそうですね

ネットなどを見ると、『ややブルーレイが有利か?』

とか書いてある記事も読みましたが

私は、今のDVDで充分満足していますので

正直、どっちでも良いです

どうせ、どっちもまだ高いんでしょう?

私たち庶民が気軽に買えるようになったら

その時に考えます

まだ地上デジタル放送だって、考えていないんだもの

生活に格差を感じちゃうなぁ・・・

|

« もう限界かな・・・ | トップページ | ヘッドロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10054753

この記事へのトラックバック一覧です: 正直、どっちでも良いです:

« もう限界かな・・・ | トップページ | ヘッドロック »