« 店員の責任・・・ | トップページ | それぞれの人生・・・ »

夢の国の異変・・・

最近、誰もが楽しめる夢の国

TDLで事故が続いていますよね~

1月3日には火災事故がありましたし

今日はパレード公演中に事故が起きました

ニュースでの映像を見たかぎりでは

たまたま人身事故にならなかっただけで

小さな子には、かなり危険な事故だったように

見えました・・・

楽しいはずの夢の国で

あってはいけない事が続くと言う事は

どこか、無理が生じて来ている事を

示唆するのでしょうか・・・?

無理を通せば道理が失われます

ディズニーリゾートには、過剰な利益を

追求して、安全性を損なってしまうような

場所になって欲しくないです

|

« 店員の責任・・・ | トップページ | それぞれの人生・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ~っ!!昨夜のニュースで見ました。
あれ300キロもあるんですってね?
あんなのが小さい子供に直撃したら・・・(@_@;)
数十センチでたまたま子供に当たらなかっただけで、
危なかったですよね~。
ビックリしました。
パレードを最前列で見たことがないんですが、
(待っていられないから)
これからも、見ないことにします(?)(^^ゞ

投稿: 泉 | 2008年1月 9日 (水) 午後 02時40分

泉さん、いつもありがとうございます♪
本当に危ない事故でしたね~
楽しい夢を見せてくれるはずの場所で
悲しい出来事を経験する事になってしまっては
最悪ですもの・・・
今年は食品なども含め、すべて事において
去年以上に「安全」を心掛けてもらいたいですね!!

投稿: mui | 2008年1月 9日 (水) 午後 08時26分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月 9日 (水) 午後 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9782800

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国の異変・・・:

« 店員の責任・・・ | トップページ | それぞれの人生・・・ »