« 普通、みんな同じじゃないの? | トップページ | 騙されちゃって、困るわ~♪ »

寒い夜だから・・・

明日、と言うか今夜から雪が降るそうですね・・・

嬉しいような、嬉しくないような、複雑です

お仕事が休みだったら、嬉しいんですけどね~

まぁ良いかな、明日は雪を理由に遅刻出来るかも!?

(不真面目だワ~)

でも雪って不思議・・・

すごく寒いのに、とってもワクワクしちゃいます

雪国に住む方には

不謹慎だと言われちゃいそうですが・・・

どれくらい積るのかな~?

明日のお楽しみですね!!

|

« 普通、みんな同じじゃないの? | トップページ | 騙されちゃって、困るわ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な~んにも降りませんでしたね。(-_-;)
実は・・・楽しみにしていたので、朝一番に外を見ました。
娘もガッカリ・・・。(+_+)
降る降るって時ほど降りませんね~。
っていうか、昨夜より今朝の方が暖かくなかった?
また、そのうちチャンス(?)があるかな~?
雪って大人でもワクワクするんですよね☆(^^)v

ドロンジョのコスプレ・プロフィール画像、見てきましたよ~。
可愛いね~☆コスプレって思いつかなかったなぁ~。(^^ゞ

投稿: 泉 | 2008年1月21日 (月) 午後 01時39分

また騙されましたね~
もう今年は降らないかも知れませんね・・・
次は騙されないぞぅ!!

プロフィール見ていただけましたか~!
ありがとうございます♪
実際にはこんなコスプレ出来ませんからね~☆
お遊びと言う事で、ドロンジョ様にして見ました
これからもドンドンコスプレさせますね~♪


投稿: mui | 2008年1月21日 (月) 午後 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9988431

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜だから・・・:

« 普通、みんな同じじゃないの? | トップページ | 騙されちゃって、困るわ~♪ »