« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | お正月 »

さて、今年は・・・

この第7格納庫では

去年以上に、世の中の色々な事に

私なりの意見を突っ込んで行きたいと

思っています

か~なり愚痴やボヤッキーになってしまうかも

知れませんが

あまり暗くならない様に、心掛けま~す!

色々と世知辛い世の中ですからねぇ・・・

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愚痴やボヤキを吐き出せる場所って大事ですよね~。
いいですよ~お付き合いします☆
なんでも書いてみてくださいね~。( ̄m ̄*)V
・・・私もここに愚痴るかも・・・。

投稿: 泉 | 2008年1月 3日 (木) 午後 10時22分

泉さん、いつもありがとうございます♪
最近、世の中矛盾だらけですよね~
自分のブログでも、愚痴って言うか
思った事を言っちゃっても良いですよね~♪
毒を吐いちゃう?
一緒に毒を吐いちゃいましょうね~☆
程々にしますけどね・・・

投稿: mui | 2008年1月 3日 (木) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9686385

この記事へのトラックバック一覧です: さて、今年は・・・:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | お正月 »