« やっぱりわかっていないよね・・・ | トップページ | ノー○ンの話 »

嘘にしか聞こえないんですけど・・・

ネットをしながら、何となくテレビも付けているのですが

面白い番組がありませんので

結局はニュース番組を流している事が多いです

ニュースでは政治家のオッサンたちが偉そうな態度で

ペラペラ喋っている姿を放送していますけど

もうね、「国民の為」とか言ってますけど

何を言っても、どうせ嘘にしか聞こえません

詐欺師並みに、信じられませんよ・・・

|

« やっぱりわかっていないよね・・・ | トップページ | ノー○ンの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなウソですヨ。

投稿: 通りすがりのオッさん | 2008年1月29日 (火) 午後 10時55分

「国民の為」って・・・
何がどう国民の為なんでしょうか?
そこん所をもっと説明してくれないとわかんないですよね?
一度芽生えた不信感・・・そうそう消えるものではありません。
口先だけなら何とでも言えるんだからね~。

投稿: 泉 | 2008年1月30日 (水) 午後 04時41分

通りすがりさん、どうもありがとうございます♪
そうですね、みんなウソですよね・・・
信じない方が、正しいのかも知れません

泉さん、いつもありがとうございます♪
私達の暮らしは酷くなる一方なのに
平然と自分達の事ばかり考えている政治家に
とっても腹を立っていました・・・
もう、イライラするばかりですからね
相手にしない事に決めました
私たちの声は、どうせ届きませんからね~

投稿: mui | 2008年1月30日 (水) 午後 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10141706

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘にしか聞こえないんですけど・・・:

« やっぱりわかっていないよね・・・ | トップページ | ノー○ンの話 »