« そう言えば、疑問です・・・ | トップページ | 嘘にしか聞こえないんですけど・・・ »

やっぱりわかっていないよね・・・

YAHOO!ニュース

「我が国のガソリン安い」首相、暫定税率の維持求める

首相は、「日本のガソリンは他国より安いんだ」と

言っているようですね・・・

やっぱり国民感情をわかっていませんよね~

皆が物価高で苦しんでいるのに

自分たちはしっかりと高給をいただいて

電車や飛行機は乗り放題ですもの・・・

同じ苦しい立場に立たない人達が

国民の心情を理解すると言うのが

そもそも無理なお話ですよね~

自分の身だけを保守する事しか

考えられない政治家で動いているこの国に

一体どんな希望が見出せると言うのかしら?

先に見えるのは、暗闇ばかりです・・・

|

« そう言えば、疑問です・・・ | トップページ | 嘘にしか聞こえないんですけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、そんな事を言ったんですか~?
全くわかっていませんね。
「他国より安い」って他国と比べてどうしろというの?!
いきなり値上がりしたからヒーヒー言ってるのに。
ギリギリで生きている人間にとってはツライ事なのに。
国民の事をわかろうとしないなら政治家なんて
やめてしまえ!!(`´)・・・と、怒りたくなります。

投稿: 泉 | 2008年1月29日 (火) 午後 04時10分

泉さん、いつもありがとうございます♪
お身体、大丈夫でしょうか・・・

毎日のガソリン代で苦しんでいるのに
さらに原油が値上がりすると言われている中
「そんなの関係ねぇ!!」と言った態度の政治家を
見ていると、本当に憤慨します
もう完璧に信用ゼロですね~

投稿: mui | 2008年1月29日 (火) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10120606

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりわかっていないよね・・・:

« そう言えば、疑問です・・・ | トップページ | 嘘にしか聞こえないんですけど・・・ »