« コタツ猫 | トップページ | 普通、みんな同じじゃないの? »

変なガチャガチャ・・・

私が子供の頃は、ガチャガチャも20円で

変なガチャガチャが多くありました

被るとハゲになる『ハゲランス』とか

とにかく意味不明な消しゴム人形とか・・・

最近のガチャガチャは、大人が見ても

「すご~い」と思う物が多いですけど

見つけました、変なガチャガチャ

その名も『都市伝説人形』ですって・・・

Photo 「この人形が壊れる時、願いが叶う」って

こんな人形を持っている方が、呪われそうです

でも、このイラストに無断出演していると思われる

美輪さんぽい人、可笑しかったです~

|

« コタツ猫 | トップページ | 普通、みんな同じじゃないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっはっは~っ!(^◇^)凄いネーミングだね。
私も実はぐるぐる巻き人形を1つ持っているのですが、
(どこかのファミレスの入口で買った☆)
娘にすぐ壊されましたよ。(^_^;)
この糸ぐるぐる巻きの人形って最近流行っているの?
似たようなのが(都市伝説人形ではないけど)
ダイソーでいっぱい売ってるよね?(^_^;)
このガチャポン、100円?200円?
本当に願い事が叶うなら、1つくらい持っててもいいな。
それを娘に渡せば・・・直ぐに壊してくれる☆( ̄皿 ̄)

投稿: 泉 | 2008年1月19日 (土) 午後 05時29分

泉さん、いつもありがとうございます♪
ひぇぇぇ~、こんなヘンテコリンな人形が
流行しているのでしょうか~?
私の周囲では、持っている人を見ませんね~
そもそも、都市伝説人形って名前からして怪しいですよね?
ガチャポンは100円でした~
願いは、無理そうです・・・

投稿: mui | 2008年1月19日 (土) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9956168

この記事へのトラックバック一覧です: 変なガチャガチャ・・・:

« コタツ猫 | トップページ | 普通、みんな同じじゃないの? »