« 寒い夜だから・・・ | トップページ | もう騙されないよ~だ!! »

騙されちゃって、困るわ~♪

いや、別に困りはしませんけど・・・

すっかり騙されましたね~、雪

積もるどころか、降りもしませんでした

雪が積れば、通勤に影響しますし

天気予報は、あくまで予報ですから

文句を言うつもりはありませんけど

気象予報士の皆さん、すごく自身たっぷりに

「都心でも雪が積ります」と言っていましたよね

『もし降らなかったら・・・』とは

考えなかったのかしら?

ま、そんな事をいちいち気にしていては

気象予報士になれないのかな~

|

« 寒い夜だから・・・ | トップページ | もう騙されないよ~だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

騙されましたね~すっかり。
毎度のことですけど、「降る降る」という時って、
あまり降らないんですよね~。
もはや予報というより予想・・・(^_^;)
まぁ、次に期待しましょ~。
できれば休日に降って積もって欲しいなぁ~。
雪遊び・・・したいもんね☆
冬なんだから・・・一度くらい(^◇^)

投稿: 泉 | 2008年1月22日 (火) 午後 02時24分

泉さん、いつもありがとうございます♪
申し訳ありません、同じ内容の記事を書いてしまって・・・
また明日、雪だそうですね~
そう何度も騙されませんよ、今度は!
雪が降らないに全部、さらに倍!!!

投稿: mui | 2008年1月22日 (火) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10003205

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されちゃって、困るわ~♪:

« 寒い夜だから・・・ | トップページ | もう騙されないよ~だ!! »