« 嘘にしか聞こえないんですけど・・・ | トップページ | ホントに入ってる? »

ノー○ンの話

今更ですけど、ノー○ンの事を書きます

私はこの前まで、○マンテックの

ノ○トン・インターネットセキュリティ2007を

使用していたんですけど

これ、最初にインストールして以来

ずっとトラブルばかりでした

とにかく、パソコンを終了する度に

エラーが表示されるので

スッキリしないんです

シ○マテックに聞いても

「サイインストルシテクダサイ

ソシタラナオリマス」と言うだけで

再インストールしても全然ダメでした

その後も何となく調子が悪くて・・・

でも、せっかく買ってしまいましたから

「1年間はもったいないな~」と思い

諦めて使っていました

今回ようやく期限が切れましたので

別のウィスル駆除ソフトにしようと

ノート○をアンインストールしました

すると・・・

『期限切れで、アンインストール出来ません』と

訳がわからない表示が出て

アンインストール出来ないんです!!!

仕方がないので、シマ○テックに電話して

何とかアンインストールしましたが

本当に、最後の最後までトラブル続きでした

さて、新たにインストールした

ウイルスバスター2008ですけど・・・

これがすごく調子良いんです

パソコンの立ち上がりもとっても早くて

「今までは何だったの?」と思うくらい!!!

早く替えれば良かったな~

|

« 嘘にしか聞こえないんですけど・・・ | トップページ | ホントに入ってる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは~(^◇^)
「期限切れで、アンインストール出来ません」ってのに笑ったわ☆
期限切れで使えないからアンインストールしたいのにね~。
・・・私のPCもノートンだったわね~。
別にトラブってないんだけど・・・???大丈夫かしら?
ウイルスバスターが調子良く使えて、よかったよかった。(^.^)
PCの調子も良くなって、快適になりましたね。
何でもそうだけどエラーが出ると気分悪いもんね☆

投稿: 泉 | 2008年1月31日 (木) 午後 04時26分

泉さん、いつもありがとうございます♪
それが、本当に困りましたよ~
「期限切れでアンインストールが出来ない」と
表示されるのに、更新は出来るんですよ~!
強制的に、更新しろって事なの~?
それって、酷いですよね・・・
ノートンは相性があるようですから
問題がなければ、大丈夫ですよ!!


投稿: mui | 2008年1月31日 (木) 午後 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10159011

この記事へのトラックバック一覧です: ノー○ンの話:

« 嘘にしか聞こえないんですけど・・・ | トップページ | ホントに入ってる? »