« 今思うとあの時から・・・ | トップページ | 墓場鬼太郎 »

雪、降りませんでしたね~

「ひよっとして初雪が降るかしら?」

と思っていたんですけどね~

去年も全然降りませんでしたし

今年も降らないのかな?

でも、雪が降って積もったりしたら

困る事が多いでよね~

交通機関はマヒしてしまいますし

車で出掛けるのも危ないし・・・

今日から連休ですので

通勤の影響は少ないと思いますが

お仕事の方も大勢いらっしゃいますから

迷惑ですよね、きっと・・・

雪が降るのを望んでいたら

ちょっと不謹慎かも知れませんね~

|

« 今思うとあの時から・・・ | トップページ | 墓場鬼太郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

降りませんでしたね~雪。
実は・・・待ってたんです。(^^ゞ
ちょっとでも降ってくれれば楽しかったんですけど、
全くの雨でしたね。
おまけに今日は風が強くて寒いです。
庭にも出れず、でも何かが飛ぶんじゃないかと心配で、
ウロウロしています。(-_-;)

投稿: 泉 | 2008年1月13日 (日) 午後 01時40分

泉さん、いつもありがとうございます♪
雪が降る!!と言っていましたので
昨日はとっても寒いのね~と思っていましたけど
今日の方が、激しく寒かったですね~
ちょっとロックシティまでお買い物に
行きましたけど、屋上の駐車場はメチャメチャ
寒かったです~
あ、ロックシティ、とても混んでいましたけど
もう辞めてしまったテナントもありました
やっぱり、思ったほどじゃないのかなぁ・・・

投稿: mui | 2008年1月13日 (日) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9848411

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、降りませんでしたね~:

« 今思うとあの時から・・・ | トップページ | 墓場鬼太郎 »