« もう騙されないよ~だ!! | トップページ | 正直、どっちでも良いです »

もう限界かな・・・

最近、誤字や脱字が多い・・・

原因は、キーボードカバーだと思うんですよね

汚れを防ぐ為に、パソコンを買ってすぐ

キーボードカバーを被せたんですけど

私の使い方が雑なのか、所々のキーが

浮き上がってしまっていて、押しづらい~

特に『Shift』が押しづらくて、辛いです・・・

新しいカバーが欲しいんですけど

結構、高いんですよね~

それに、もう私の機種のカバーなんて

売っているのかなぁ?

|

« もう騙されないよ~だ!! | トップページ | 正直、どっちでも良いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~キーボードカバー・・・私も買わなくちゃと思いつつ、
もう新しいPCになってどの位経ちましたかね~?(^^ゞ
付けると叩き壊すのも減るのかしら~?と思いつつ、
付けた事がありません☆
今度のキーボード、キーの下にゴミが入りそうで
気になるんですが、高いしね~(@_@;)
うう・・・この機種のカバーが売っているうちに、
一枚買っておこう~・・・・・なんて・・・
そう思っているうちに叩き壊しちゃうんですよね~私。(^^ゞ

投稿: 泉 | 2008年1月24日 (木) 午後 02時32分

泉さん、いつもありがとうございます♪
以前にもお話ししたと思うのですが
私のパソコンはキーボードとモニターが一体型なので
簡単に交換出来ませんから、カバーを付けたんです
でももうダメですね~、キーが押しづらくて・・・
諦めて、新しいのを買うしかなさそうです~
出費が・・・

投稿: mui | 2008年1月24日 (木) 午後 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10040676

この記事へのトラックバック一覧です: もう限界かな・・・:

« もう騙されないよ~だ!! | トップページ | 正直、どっちでも良いです »