« それぞれの人生・・・ | トップページ | 今思うとあの時から・・・ »

オヂさんの発想・・・

職場の上司、年配のXさんが勝手に喋っていた

とてもつまらない話です

Xさんはお風呂に入っても、面倒で頭を

洗わない時が多いそうなんです(ヤだなぁ・・・)

でも、時々は仕方なく頭を洗うのだそうですが

面倒で面倒で、シャンプーするのがやっと!!

リンスなんて使ずじまいだそうなんです

すると、シャンプーばかり減ってしまって

いつもリンスばかり残ってしまう・・・

「そこで俺考えたんだよ、最初からシャンプーと

リンスを混ぜ混ぜして洗っちゃうんだよ

こうすればどっちも同じ分量で減るだろ?

まさにナイスアイデアだろ~ぅ」

・・・・・(-_-)

最初からリンスインシャンプーを買えば

いいんじゃないですか?とは

言えませんでした・・・

|

« それぞれの人生・・・ | トップページ | 今思うとあの時から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~ウチはリンスが先になくなりますね。
娘も私も髪が長いせいかリンスは使いまくりますから。(^^ゞ
(いや、私はたくさん使ってもパサパサなんだけど)
オヂさんはリンスインシャンプーを知らないんじゃないですか?
シャンプーとリンスを混ぜて使うとどんな感じなんだろう~?
それでちゃんと洗えて、ちゃんとリンスができるんなら、
私もやってみようかな~?σ(^^;)
時間の短縮になるんじゃな~い?おーちゃく?

投稿: 泉 | 2008年1月11日 (金) 午後 01時03分

泉さん、いつもありがとうございます♪
上司のオヂさん、不潔で嫌なんですけどね~
もう加齢臭ガンガンですし・・・
まぁ、そんなの無視して
そう言えば最近、リンスをコンディショナーって
言うようになりましたよね~
その他にトリートメントもありますし
やっぱり横着な人は面倒なんでしょうね~

投稿: mui | 2008年1月11日 (金) 午後 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9814131

この記事へのトラックバック一覧です: オヂさんの発想・・・:

« それぞれの人生・・・ | トップページ | 今思うとあの時から・・・ »