« 寒い寒い~ | トップページ | やっぱりわかっていないよね・・・ »

そう言えば、疑問です・・・

年賀状のお年玉くじ当選番号が

発表されましたね~

今年はどうかしら~? 

でも、今年は去年より

新年を迎えてからも年賀状を売っている

お店をかなり見ました

特に売れ残っていたのは、白紙の年賀状じゃなくて

もうデザイン印刷されてしまっている

年賀状がたくさん売れ残っていました

「もうこの時期だと、売れないだろうなぁ」と

思いながら

「この売れ残りの年賀状が、お年玉くじの

1等に当選していたらどうなるんだろう?」と

考えてしまいました・・・

そう言えば、売れ残りの年賀状って

どうしているかなぁ?

売れ残りの年賀状で当選してしまった景品は

どうしているのかしら?

世の中は、知らない事だらけですね~

|

« 寒い寒い~ | トップページ | やっぱりわかっていないよね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10107578

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば、疑問です・・・:

« 寒い寒い~ | トップページ | やっぱりわかっていないよね・・・ »