« 富士山 | トップページ | あ~あ・・・ »

まいったなぁ・・・

昨夜遅く、突然咳が出て

吐き気をもよおしました

身体もダルくて、慌てて熱を計ると

37.5度でした

急いで休んだのですが

今起きて熱を計ると

38.0度に上がっていました

平熱が低い私には辛い体温です

これは、明日にでも医者にいかなくゃダメそうです

と言う事で今日はもう寝ちゃいますので

第3の更新とコメントは、ちょっと遅くなるかも知れません

申し訳ありません

|

« 富士山 | トップページ | あ~あ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~大丈夫ですか~?
・・・娘の風邪がうつった?(そんな訳ないか・・・)
吐き気ですか・・・今、流行りのロタウイルスの
嘔吐下痢症じゃないといいんですが・・・。
あれはキツイですから。(-_-;)大人でもなるのよ。
(インフルエンザでもキツイけど・・・予防接種はした?)
お薬を飲んで、コンコンと眠ってくださいね。
とにかく休むのが一番です。無理はいけませんよ。
それから水分補給をしてね。水分が足りないと熱が下がらないから。
ウチの娘、ようやく熱が下がってきました。
一番高かった時は39度3分にまで上がって、
インフルか!?と焦ったわ~(@_@;)

投稿: 泉 | 2007年12月24日 (月) 午後 04時20分

泉さん、コメント遅れて申し訳ありませんでした
見事、インフルにやられてしまいました
でも、嘔吐下痢系のウィルスよりマシでした
あれは家族全員が感染してしまいそうで
でもインフルも直後は辛かったです
もう体が異様にダルくて、寝ていても辛かったです
久しぶりに、健康の有り難味が身に沁みました~

投稿: mui | 2007年12月26日 (水) 午後 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9549765

この記事へのトラックバック一覧です: まいったなぁ・・・:

« 富士山 | トップページ | あ~あ・・・ »