« これが現実・・・ | トップページ | 休みではありません・・・ »

ふたご座流星群

午後9時ちょっと前に

ふたご座流星群を見ようと

庭に出て夜空を見ていました

30分ほど見ていましたが

3回の流れ星を見る事が出来ました

普段はめったに見られない

流れ星を見れましたので

ちょっと得した気分で家に入りましたが

テレビでは、長崎での酷いニュースを

報道していて

幻想的な気分が

急に現実に引き戻された感じがしました・・・

|

« これが現実・・・ | トップページ | 休みではありません・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!!見たんですか!!
私の母親も見たことがあるって言ってました!!
凄いらしいですよね!!ちなみに私は、
双子座です?!

長崎の事件ひどいですよね。。。

投稿: ジジ | 2007年12月15日 (土) 午後 03時09分

あははは~(^。^)星を見ていい気分になったのに、
ニュースなんて見たら気分が台無しですね★
私も娘が赤ちゃんのころ、しし座流星群を見ました。
い~タイミングで泣いて起こしてくれたので、
ミルクを与えて寝かせつけてから庭に出て見ました。
今ではいい思い出です。

投稿: 泉 | 2007年12月15日 (土) 午後 03時19分

ジジ姫様、いつもありがとうございます♪
思っていたほどは見えませんでしたが
普段見る事の無い流星を見られて、幸せでした
・・・あの事件は、ヒドイよね
言葉もありませんよ・・・

泉さん、いつもありがとうございます♪
新しいパソコンはいかがでしょうか?
しし座流星群は見るチャンスがありませんでした~
今回は少しでも見られて良かったです
私もいい思い出になったようです☆

投稿: mui | 2007年12月15日 (土) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9403501

この記事へのトラックバック一覧です: ふたご座流星群:

« これが現実・・・ | トップページ | 休みではありません・・・ »