« いつまでも寝ていられません | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

掃除が終わらない~

掃除しても掃除しても

掃除しても掃除しても終わらな~い

もう嫌になりました・・・

だいたい終わる訳ないんですよっ!!!

1週間前からゆっくり掃除しようと

計画していたのに

インフルエンザで寝込んでしまいましたから

掃除を2日くらいで終わらせる方が

無理な話~

と言うか、どれだけ汚れているんだ私の部屋は・・・

もう諦めました

明日か明後日には親戚が押し掛けて

来るでしょうけど、仕方ありません

為るようになれ~

|

« いつまでも寝ていられません | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは~そうそう、妥協も必要よ~。(^◇^)
私なんて、やっぱり風邪で寝てたから、
家の中、妥協だらけですわ~。
いいのいいの。誰かに何か言われたら、
「これでも掃除したのよ!」と言い張るのよ!
誰も元の部屋なんて知らないんだから☆( ̄m ̄*)V
さて~私は年越し蕎麦でも食べようかな~?

投稿: 泉 | 2007年12月31日 (月) 午後 08時15分

泉さん、いつもありがとうございます♪
もうおそば食べちゃいました
さっさまで友達に今年の挨拶をしたりして
いよいよ新年を迎える時が来ましたね~
家の裏は実はお寺で、12時にお参りに行くと
お年玉の飴がもらえます
今年も厚着して、お参りしてから寝ま~す♪

投稿: mui | 2007年12月31日 (月) 午後 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9651389

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除が終わらない~:

« いつまでも寝ていられません | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »