« こんなのが国会議員なの・・・ | トップページ | いつまでも寝ていられません »

今年もあと少し・・・

今年も残す所あと3日ですね~

まだ私が子供の頃は、この時期になると

年末の買出しで忙しかったものです

でも今は、お正月でも当り前に開店している

お店がたくさんありますので

「年末~」と言う感じが少し薄いですね

お正月も、あっという間に終わっちゃうんだろうな~

|

« こんなのが国会議員なの・・・ | トップページ | いつまでも寝ていられません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね☆最近は年末年始というのが薄いですね。
私が子供の頃はお正月三が日はどこのお店もやってなくて、
お年玉を貰えても使えなかったものですが・・・。
食べ物と言えばお節・お餅・お雑煮・・・いやだったなぁ~。
今は元旦から、なんでも食べに行かれる時代ですね。
(あ、食べることばっかり☆(^^ゞ)

投稿: 泉 | 2007年12月30日 (日) 午後 03時36分

泉さん、いつもありがとうございます♪
私の子供の頃も、元旦はお店が休みで
買い物は2日からが当り前でしたね~
でも今は元旦は絶好の売り上げセールの日
年の初めから散財しちゃいそうですね~

投稿: mui | 2007年12月31日 (月) 午後 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9624566

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと少し・・・:

« こんなのが国会議員なの・・・ | トップページ | いつまでも寝ていられません »