« ふたご座流星群 | トップページ | ??? »

休みではありません・・・

明日は日曜日ですね

でも、残念ですが休みではありません

しかも、普通の日より忙しいかも・・・

さすがに年末ですね~

しかし、皆が休みの日に仕事するのは

ちょっと面白くない気が・・・

でも、その為金曜日にお休みしましたし

あと半月で今年も終りです

さぁ、ラストスパーク、頑張ります!!

|

« ふたご座流星群 | トップページ | ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~お休みではなんですね。
そうですか・・・ウチの夫も年末はお休みが減ります。
お正月休みがあるので仕方がないのかな?(-_-;)
・・・月並みですが、頑張ってください。 

そういえばさ・・・(ここに書いてっていい?(^^ゞ)
PCが変わって・・・表示も変わって・・・ちょっと戸惑っています。
別宅の方の私の絵、私が旧PCで見ていたのと随分違います。
皆さん、これを見ていたのか~とビックリ。
今更、何も変えるつもりはないんだけどね。
本宅の写真も随分小さいんだね?
私は旧PCでしか見たことが無かったのですが、
ブログ幅の表示が狭いのね?モニター、デカイのに。
私はIEを使っているのだけど、他のだと、また違うのよね?
なんだかな~・・・(-_-;)って思っちゃった。
ちょっと愚痴ってみました。

投稿: 泉 | 2007年12月16日 (日) 午後 03時17分

泉さん、いつもありがとうございます♪
あれ?19インチでもブログ幅が狭いですか?
私のパソコンは14.5インチなんですけど
友達の家にあったMeなどと比べると
逆に表示幅が広く感じられました~
モニターによって違うのでしょうか?
それともビスタがそう言う規格なのかしら?

投稿: mui | 2007年12月16日 (日) 午後 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9418157

この記事へのトラックバック一覧です: 休みではありません・・・:

« ふたご座流星群 | トップページ | ??? »