« う~ | トップページ | 今年もあと少し・・・ »

こんなのが国会議員なの・・・

【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す

私が熱で唸っている時に、こんな事があったんですね~

YouTubeで動画見ましたけど、この人本当にサイテ~

こんなのが国会議員なんでしょ?

私達の血税からお給料もらっているんでしょ?

税金なんて払いたくなくなりました

自民党の堕落で、ちょっとは民主党に

良い印象を持っていたんですけど

こんな人を党員に持っているなんて

民主党も駄目ですね・・・

もう二大政党なんて応援しません

|

« う~ | トップページ | 今年もあと少し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうことは、駄目ですよね。。。
わたしたちの大変な税金をむだにつかったり、
悪いことしたり。
信じたくても、信じられませんよね。
いい議員さんもいらっしゃるのに、
こういう議員のせいで みかたが下がるのは、
可愛いそうですよね。

私の意見で間違っていたら、ごめんなさい。

投稿: ジジ | 2007年12月29日 (土) 午後 12時07分

あはははは~(^_^;)
さくらパパってもともと政治家の器なの?
よく当選したもんだね~。
有権者は何を考えてたんだろうね~?
「よく出てこれたな」の言葉にカチンと来たんだろうけどさ、
そこを上手く交わすのが大人だと思うけど。
まずは国会議員より社会勉強が必要なんじゃない?
さくらパパなんてさくらちゃんあっての、
さくらパパなんだからさ・・・。
さくらちゃんがいなかったら、その存在さえも、
私らは知る事はなかった人だよね~?

投稿: 泉 | 2007年12月29日 (土) 午後 04時03分

ジジ姫様、いつもありがとうこざいます♪
ジジ姫の意見は間違っていませんよ~
私達の税金で働いているんだから、しっかりして
もらうのは当然ですよね
それがテレビに出てあんな暴言を言うなんて
人間性を疑ってしまいますよ
本当に信じたくても、信じられませんよね~

泉さん、いつもありがとうございます♪
本当に有権者は、芸能人としての姿しか
見ていなかったのでしょうね~
「よく出てこれたな」って、私だって言っちゃいますよ
それに逆ギレして暴言を吐くような人が
国会議員なんですものね
そんな日本の未来、不安だらけです・・・

投稿: mui | 2007年12月29日 (土) 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9609233

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのが国会議員なの・・・:

« う~ | トップページ | 今年もあと少し・・・ »