« うつらうつら・・・ | トップページ | 久しぶりにプリン »

売れてますね~

バンダイが発売した『∞プチプチ』が

100万台突破の大ヒットだそうですね~

売れているんだなぁ~

売れていると、ちょっと欲しいかも・・・(現金ね)

この『∞プチプチ』は、100回に1回の割合で

オマケ音が流れるそうですね~

なんでこんなオマケなの?と思っていましたら

実際のプチプチにも、約1万個に1個の割合で

ハート型のプチプチがあるんですって!!!

このハートを見つけると、幸せになれるなんて

噂もあるそうですよ~☆

全然知りませんでしたぁ・・・

今度ぜひ探して見ま~す!

|

« うつらうつら・・・ | トップページ | 久しぶりにプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ~っ?!(@_@;)ハート型~?
いままで、散々、プチプチしてきましたけど、
見たことないなぁ~・・・「変な形~」っていうのは
一回だけ見たことあるけど・・・製造ミスだとばっかり・・・。
∞プチプチ、売れてますか~うんうん(^-^)
私も見かけると手を出しそうになりますよ。
コンビニとかでも売ってたし・・・。
もしかしたら・・・買うかも~私★

投稿: 泉 | 2007年12月22日 (土) 午後 12時05分

泉さん、いつもありがとうございます♪
私も知らなかったんですけど、ホントに
ハートのプチプチがあるそうなんですよ~
今日、∞プチプチを買いに行ったんです
でも、売り切れ中で買えませんでした
ま、ここで焦ったら思う壺ですよね~
焦らずに、ゆっくり探しま~す♪

投稿: mui | 2007年12月22日 (土) 午後 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9508274

この記事へのトラックバック一覧です: 売れてますね~:

« うつらうつら・・・ | トップページ | 久しぶりにプリン »