« すごい人・・・ | トップページ | 犬の思い出 »

希望の見えない国家

ちょっと、この国の将来に

希望が持てませんよ・・・

「3月までに名寄せを完了させる」と

公約していながら、結局は無理

「選挙中だったから」とか

「そんな事言ったかなぁ」などと

政府が平然と開き直って言うなんて・・・

もう何を言われても信じられませんね

ホントもうダメそう・・・

|

« すごい人・・・ | トップページ | 犬の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

選挙中であれ、何であれ・・・
出来ないものは出来ないと素直に言ってくれた方が
いいよね?(^_^;)
最初っから無理っぽかったし・・・。
お国でやるのなら、何とかするのかな?って思ってた。
けどさ・・・、こんな国の未来って何? (ー∇ー;)
私ゃ、子供の未来の方が心配だわね。(ーー;)

投稿: 泉 | 2007年12月12日 (水) 午後 04時31分

泉さん、いつもありがとうございます♪
そうなんですよね・・・
私もいつかは結婚して子供が欲しいと思っています
けど、こんな『嘘』が当り前の国では
将来が心配で、色々と躊躇してしまいます・・・
政治家の人達は、今を乗り切ってしまえば
嘘を言おうが構わないと思っているのでしょうが
そんな事で、国民が納得出来ると思っているのでしょうか?
ま、思っているんでしょうね~きっと

投稿: mui | 2007年12月12日 (水) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9358228

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の見えない国家:

« すごい人・・・ | トップページ | 犬の思い出 »