« ??? | トップページ | 幻滅です・・・ »

思いっきり個人的内容ですが・・・

泉さんから質問がありましたので

私に出来る範囲でお答えいたします

え~と、ビスタの事はわからないのですが

同じ『Internet Explorer7』ですので

操作も同じだと思うのですが・・・

まず、私がいつも見ている『IE7』の画面です

1 泉さんに指摘されるまで、気にしていませんでしたが

そう言われると左右に余白がありますね

私はいつもこのままで見ていますが

もし左右が気になるのでしたら

拡大表示をして見てはどうでしょう?

2 こんな風に、全体が拡大されます

これは、画面の下(赤い枠)の所を

3 クリックすると、大きさが変わります

どうでしょうか?

|

« ??? | トップページ | 幻滅です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~~同じですね~。(@_@;)
そうか~IE7のせいなのね?(旧PCのバージョンは知らないけど)
と言う事はIEの新めのバージョンで見ている人はみんな同じなのね?
拡大表示ね・・・、それ、弄ってたんですが125%で、
旧PCと同じくらいかな~?
でも、そうすると私の別宅の絵の線が乱れてね~・・・イヤなの。
そうか、そうか・・・みんな小さく見てたのね。
知らなかったのは古いPCを使っていた私だけなのね。(-_-;)
IE以外で別宅を見ると、どんな風なのか心配になってきちゃった。
絵ブログなんて、やるもんじゃないね~。(T_T)

投稿: 泉 | 2007年12月18日 (火) 午前 11時02分

泉さん、いつもありがとうございます♪
あまりお役に立てませんでしたね、スイマセン・・・
私のパソコンは、当初IE6だったのですが
表示はIE7と同じでしたよ~
これは私の推測なんですけど
以前のパソコンモニターって、普通のテレビと
同じで4:3だったですよね?
でも今のパソコンモニターって16:9がメイン
ですよね
でもIEってまだ4:3のページ表示をメインに
しているから、両端が余ってしまうとか?
あくまで推測なんですけどね~
ちなみに私はいつも端にお気に入りの枠を
表示させているので、あまり両端を
気にした事はありませんでしたぁ

投稿: mui | 2007年12月18日 (火) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9447987

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり個人的内容ですが・・・:

« ??? | トップページ | 幻滅です・・・ »