« 混乱してるでしょ? | トップページ | 売れてますね~ »

うつらうつら・・・

最近、コタツに入ってヌクヌクしていると

うつらうつらしてしまいます

ちょっとコタツで横になって

隣にいる猫をなでなでしながら

ぼけ~っとテレビを見ていると

もう完全に寝てしまいますね~

風邪ひいちゃうとは思うんですけど

それでも脱出出来ないコタツの魔力

うひょひょひょひょ~(壊れた?)

|

« 混乱してるでしょ? | トップページ | 売れてますね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはははは~!横になったらダメよね~。
特にコタツは。(^_^;)
足を温めると眠くなるのかな~?
私もコタツに入って一人でボ~ッとしてると
ウトウトしてますよ。
で、「ハッ!今日はアレをやる予定だったのに~」
って、なります・・・困ったものですよね、コタツって。
あれ?コタツのせいになっちゃった?

投稿: 泉 | 2007年12月21日 (金) 午前 11時26分

泉さん、いつもありがとうございます♪
つい横になっちゃうんですよね~
ポカポカしていて・・・
私もコタツのせいで、いつもよりもっと
ダラダラしちゃうんですよ
コタツのせいで~、もうホントにぃ~!
あれ?私もコタツのせいにしちゃいました?
ナハハ~、(笑って誤魔化す人)

投稿: mui | 2007年12月21日 (金) 午後 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9493268

この記事へのトラックバック一覧です: うつらうつら・・・:

« 混乱してるでしょ? | トップページ | 売れてますね~ »