« まいったなぁ・・・ | トップページ | う~ »

あ~あ・・・

ついにブログを1日休んでしまいました

これもインフルエンザにかかった

私の自業自得なんですけどね~

でも24日と25日は本当に辛くて、動くもの辛かったです

第3の方はケータイから何とか更新出来ましたけど

こっちはケータイからの更新方法がわかりませんでしたので

結局1日空いてしまいました

まぁ、健康管理を怠った罰ですね

反省します・・・

|

« まいったなぁ・・・ | トップページ | う~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~今まで皆勤賞でしたもんね~。
まぁ、そんな事もありますって!(^_^;)
でも今年は最悪なクリスマスになりましたね?
どなたかと約束してたんじゃ・・・?
インフルじゃクリスマスどころじゃないですよね。
早めに貰った冬休み・・・じっくり休んで、
しっかり治してくださいね☆(^^)v
薬で楽になったから~ってプラプラしてたらダメですよ!

投稿: 泉 | 2007年12月26日 (水) 午後 10時34分

泉さん、いつもありがとうございます♪
まさにクリスマスではなく、クルシミマスでした
しばらくは安静にしています
ご心配かけて、申し訳ありませ~ん

投稿: mui | 2007年12月27日 (木) 午後 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9581695

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ・・・:

« まいったなぁ・・・ | トップページ | う~ »