« 思いっきり個人的内容ですが・・・ | トップページ | 混乱してるでしょ? »

幻滅です・・・

ある有名な俳優を父に持つ

とあるJr俳優・・・

私いままで、この人に割りと

好印象を持っていたんですけど

最近のトラブルと

それによって露呈したゴシップ記事を見て

メチャメチャ幻滅してしまいました・・・

ゴシップ記事を鵜呑みにしている訳では

ありませんけど

この人の態度や姿勢を見ていると

マスコミに発表した謝罪文とは裏腹に

どうしてもゴシップ記事に書いてある事の方が

真実に思えてしまいます・・・

年末から来年と、大河を含め

出演作品が増えるようですが

私はもう見ません

印象が良かっただけに

裏切られたショックは深いです

|

« 思いっきり個人的内容ですが・・・ | トップページ | 混乱してるでしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

???
どなたの事かな~?(^^ゞ
そういう事には疎いので、ピンときませんが、
二世俳優って、そんなものじゃないですか?
そもそも育ちが普通と違うんだから。(ヒガミ?)
・・・誰の事だろう・・・気になるから、
ちょっと調べてみよう~っと。(^_^;)

投稿: 泉 | 2007年12月19日 (水) 午後 02時23分

泉さん、いつもありがとうございます♪
まぁ、好きな方がたくさん
いらっしゃる様ですので
名前の方は伏せて置きますが・・・
親の巧妙でやたらと態度が大きいって
すごく情けないですよね~
こんな子供にしか育てられなかったなんて
松田美由紀さんもだらしないなぁ・・・
・・・・あっ!!!

投稿: mui | 2007年12月19日 (水) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9467811

この記事へのトラックバック一覧です: 幻滅です・・・:

« 思いっきり個人的内容ですが・・・ | トップページ | 混乱してるでしょ? »