« タンスから発進!! | トップページ | わかっちゃうんだなぁ・・・ »

ぎゃあ

今朝は寒かったですねぇ~

朝からファンヒーターがフル稼働でした

しか~し、また石油が値上げだそうですね

ぎゃあ、どこまで値上げすれば気が済むの?

まだ10月末に灯油を買い込んで置きましたので

今年は何とか持ちそうですけど

車はそうは行きませんからねぇ・・・

車が必要不可欠の地域に住む私には

悪夢ですね・・・ぎゃあ

|

« タンスから発進!! | トップページ | わかっちゃうんだなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に懐に痛い話ですよね・・・
本当にぎゃあって言いたい。(^_^;)
ヒーターを控えているけど、寒い寒い。
コタツだけじゃ乗り切れませんね~茨城の冬。
アレもコレも値上がりばっかりで、
貧乏一般庶民にはツライ冬です。(>_<)
そうそう、ウチも歩いて行けるのは、
コンビニと小さな商店だけですもん。(T_T)

投稿: 泉 | 2007年12月 6日 (木) 午後 02時45分

泉さん、いつもありがとうございます♪
先日、5枚入りのピザトーストを買ったんですけど
トーストがいつもより、はるかに小さくて驚きました
泉さんの仰っていたウィンナーの値上げ数減らしを
実感しました~
毎日値上げ値上げばかりで、嫌になりますね~
季節ばかりでなく、懐も心も寒い年末です・・・
年末ジャンボ当たれ~(オータムは3000円当たりでした)

投稿: mui | 2007年12月 6日 (木) 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9268204

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃあ:

« タンスから発進!! | トップページ | わかっちゃうんだなぁ・・・ »