« 今年もあと少し・・・ | トップページ | 掃除が終わらない~ »

いつまでも寝ていられません

セキは出るんですけど、身体はかなり

楽になりましたので、寝ていられません

大掃除しなくちゃ・・・と起きました

お昼を食べて、さぁ掃除を始めようとしたら

大粒の雨が降って来ました・・・

あわてて洗濯物を取り込み、ぐったり

掃除をする気が失せ、ネットに逃避しています

タイミング悪いなぁ・・・

|

« 今年もあと少し・・・ | トップページ | 掃除が終わらない~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは~降ったね~雷も鳴ったし。ビックリしたわ~。(*^_^*)
私も慌てて洗濯物を取り込んだもの。
台所の床磨きしてたのに・・・。
今、ちょっと休憩中です。(これが長い☆)
これから、まだやる事があります。
頑張っちゃう☆
んで、明日は何もしないでゴ~ロゴロしてるのだ!(^^)v
yue様は無理しないのよ~掃除しなくても年は明けるんだから。

投稿: 泉 | 2007年12月30日 (日) 午後 03時41分

泉さん、いつもありがとうございます♪
あ、私は一応muiです・・・
ややこしくてごめんなさい~
我が家は親戚が来ますので、掃除しない訳には
いかないんですよ~
とてもゴロゴロしていられないんです
実は元旦が接待で一番忙しいかも・・・
田舎の実家は辛いですね~
私もだらだらしたい・・・

投稿: mui | 2007年12月31日 (月) 午後 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9633685

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも寝ていられません:

« 今年もあと少し・・・ | トップページ | 掃除が終わらない~ »