« 売れてますね~ | トップページ | 富士山 »

久しぶりにプリン

久しぶりに、プリンを買って来ました

Photo もちろん食べる訳ですけども

このままでは食べないんですね~

凍らせて、冷凍プリンにして食べるんです♪

美味しいんですよね~、冷凍プリン!!!

アイスともちょっと違うんですよ~

あ、でもカスタードプリンとか

ちょっと高級なプリンは凍らせちゃうと

美味しくないんですよね~

冷凍プリンにするなら

この3連プリンが一番ですね~

プリンプリ~ン~♪

|

« 売れてますね~ | トップページ | 富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月22日 (土) 午後 08時37分

お~冷凍プリンにするのですか?!(@_@;)
このプリン、そのまま食べると甘すぎるんですよね。
娘も食べないくらい・・・(^_^;)
そうか、凍らせると甘過ぎることなく食べられそうですね。
アイスとは食感が違いますか?面白そう!
・・・やってみようかな?(〃∇〃)

投稿: 泉 | 2007年12月23日 (日) 午前 10時40分

やってみたことあります!!
でも、どんな味だか忘れましたけど。
一時期はまりすぎて、禁止?
買ってもらえなくなりました笑
そのくらいおいしかったと思います。

投稿: ジジ | 2007年12月23日 (日) 午後 03時18分

ずーさん、どうもありがとうございます
どうぞよろしくお願いします

泉さん、いつもありがとうございます♪
冷凍プリン、美味しいですよ~
あまりカチンコチンに凍らせてしまうと
食べるのに苦労しますので、程よく
凍らせるのがベストですね!!!
ぜひお試し下さい~☆

ジジ姫様、いつもありがとうございます♪
ジジ姫も冷凍プリン経験者でしたかぁ~
私も時々、思い出したようにハマって
つい食べ過ぎてしまう事がありますよ!!!
冷凍プリン病見たいですね~☆

投稿: mui | 2007年12月23日 (日) 午後 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9507687

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにプリン:

« 売れてますね~ | トップページ | 富士山 »