« 休みではありません・・・ | トップページ | 思いっきり個人的内容ですが・・・ »

???

あれれ?

さっきパソコンを立ち上げて

IEアイコンをクリックしたんですけど

なぜかエラーが出てしまって

ネットに接続出来ませんでした

3回ほど試しても、駄目

モデムのランプもちゃんと付いてるのにな~

とにかく、モデムのコンセントを抜いちゃって

もう一度差し込みし直し

しばらく待って再チャレンジしたら

無事ネットに接続してくれました

ん~、モデムが調子悪いのかなぁ?

ちょっと不安かも・・・

|

« 休みではありません・・・ | トップページ | 思いっきり個人的内容ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そそっ!ADSLも回線が混んでると繋がりにくくなるって、説明されたのよ。
光ならそんな事はないって。
・・・混んでたのかな?
モデムのせいじゃないといいね☆

昨日の愚痴の続きだけど・・・(いい?(^^ゞ)
あのね・・・申し訳ないのだけど、私の別宅の「子供を叱る~」の記事のコメント欄にね、
ここのブログを表示して写真に撮ったものを入れたから、
見てみてくれる?みんな、こんな風に見ているの?
左右の余白が無駄なのよ。このモニター、無駄に大きいの。
だから第3も、前は字が大きくて読みやすいと思って見ていたんだけど、
今は他のところと変わらないの。
これって・・・何かな~?(@_@;)何か設定するのかな?
ちなみに字は小さくて読みにくいので「少し大きめ」にしてあります。

投稿: 泉 | 2007年12月17日 (月) 午後 01時00分

泉さん、いつもありがとうございます♪
モデムはレンタルですので、壊れたら
交換して貰えば良いのですけど
パソコンが壊れたら自腹ですからね~、ひー!!
質問の内容、記事にさせて貰っちゃいました!!
ブログネタに困っていましたので
助かっちゃいました~☆
でも、お役に立てれば良いのですが~、心配です・・・

投稿: mui | 2007年12月17日 (月) 午後 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9434223

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 休みではありません・・・ | トップページ | 思いっきり個人的内容ですが・・・ »