« そんな事言われても困っちゃう・・・ | トップページ | リフィル »

ナイショ話 その2

そろそろ良いかな・・・と思いまして

例のBL店の話で~す

さて、その店とは・・・

アルバイトが私の大嫌いな黒い虫を

お店で調理して揚げていたと言う

ケッタ○キーフライドチ○ンです

ま、これは事実無根だったそうですが(ホント?)

私、もう6年もこの店の商品を買っていません

なぜなら、6年前に買った6ピースパックで

6本のうち2本が、全然食べる所もない

ただの骨を揚げたヒドイ商品だったからです

さらにその2本はとても冷めていて

今考えても、あれはホントにちゃんとした

チキンだったのか、怪しいです

あれ以来、二度とのお店で商品を買っていません

今後も買いません、絶対に!!!

|

« そんな事言われても困っちゃう・・・ | トップページ | リフィル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇ~~~っ?!(◎0◎)
今・・・この時期に、そのネタなんですか?
黒い虫をお店で揚げていた~~~?!!
なんじゃそりゃあ~~~!!・・・し、知らなかった。
そんな酷い噂があったのですか?
確かに店によっては脂っこかったりしましたけど。
6本中2本が骨ばっかり~?
それも・・・ひっど~~~い!(>_<)
まぁ、滅多にお世話にならないのでいいですけど。
クリスマスでも買ったこと無いのよ・・・ウチ。

投稿: 泉 | 2007年12月 9日 (日) 午後 07時49分

泉さん、いつもありがとうございます♪
書いていて
「泉さんがココの愛好者だったらどうしよう」と
思いましたが、ホッとしています
この噂、ミクシィに書き込まれたようですね
後日、書き込んだ本人が保護者同伴で謝罪に
訪れたと店は言っているそうですが
それが真実かの確証はありませんからね・・・
あんなヒドイチキンを販売し、文句を言っても
アルバイト(です、たぶん)は相手にしませんでしたからね
私はこの黒い噂を信じちゃいますよ、ホント!

投稿: mui | 2007年12月 9日 (日) 午後 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9304239

この記事へのトラックバック一覧です: ナイショ話 その2:

« そんな事言われても困っちゃう・・・ | トップページ | リフィル »